2023/06/11 17:42

スタッフ身長155㎝ パンツ1size着用
TT145フィッシャーマンのニットプルオーバー ¥18,700 
collar:IVORY/
CHARCOAL GRAY

紹介BLOG
TP055ウーステッドウールのイージーパンツ(裏付き) ¥20,900 
納期
2023年10月
修正:サンプルよりウエストを+2cmします


紹介BLOG


フィッシャーマンのニットセーターはとっても気持ちの良い柔らかな着心地です。
上着にも響かない丁度良い生地感でかさばらない肉厚感が嬉しい。
スッキリしたシルエットに見えるセーターもなかなか出会えない1枚です。



イージーパンツはサンプルよりサイズが大きくなるので、155㎝のSTAFFだと骨盤でとまる感じです。
こちらのパンツはアジャスターがないので、ボタンの2段階調節となります。
ゆったりと着れスタイリッシュな着こなしが楽しめるデザインで、トップス合わせが楽しみです!!









TT135シアーインナー ¥9,900
collar:SAGE GREEN/BLACK/BEIGE

紹介BLOG


写真で見たときはぴたっと着るサイズ感かな?と思いましたが。
実際手を通してみると腕まわりもゆったりで、インナーを着てもまだゆとりのあるサイズ感でした。
春や秋は長袖インナーを冬はタートルを着てこれだけでも楽しめると思いました。
夏はタンクトップやキャミソールでコーディネートしてもおしゃれですよね。




TT142ワイドスウェットパーカー ¥17,600
collar:OATMEAL/WHITE/BLAC/CHARCOAL GRA/GRAY



カラーに寄って配色が変わるリラックスして着れるtsukinowaのスウェットパーカーは
毎期色違いで買われる方が多い人気のデザイン。
大人のトレーナーでおしゃれに着れるデザインは探すとなかなか出会えないんですよね。
ゆったりしたサイズ感と動きやすさでデイリーに着れるおすすめの1枚です。




TP058チェック柄のストレッチスリムパンツ ¥17,600 
納期
2023年8月
<1>Wゴム上り73cm 脇丈88cm <2>Wゴム上り77cm 脇丈91cm

スタッフ身長155㎝で2sizeを着用


アジャスター調節ができるので、ウエストは2sizeでも大丈夫でした。しわ感がでるので、サイズ選びは好みだなと思いました。
太もも・ふくらはぎにゆとりが欲しい方は2サイズでも大丈夫ですし、ピタッと綺麗なシルエットだと1sizeでよさそうです。



もう一色の色違いのパンツとスウェットでも素敵だな~と思いながら写真を撮りました(^^)/