2023/08/06 14:40




空間や衣類・ソファーなどの布製品のいやなにおいを消臭・除菌し、天然精油の心地良い香りに包まれてリラックス



⚫︎room&fabric mist(NEW)
¥2,750




🍀フローラルウッディ
(ラベンダー/オレンジ/シダーウッド/サンダルウッド/ゼラニウム)

花や木の優しい香りが緊張をほぐし心に安らぎを与えます


🍀シトラスハーブ
(ローズマリー/レモン/パイン/ティーツリー)

すっきり爽やかなシトラス調で脳をクリアにし気持ちを整えます









⚫︎BABY SOAP(NEW)

赤ちゃんや肌が弱い方用に、精油を入れていない石鹸をご用意いたしました。
もちろん他の石鹸同様、無添加(石油系オイル、保存料、化学香料、着色料など)で、低刺激ですのでギフトにもオススメです


¥1,430



⚫︎お試し用のミニ石鹸(YOMOGI)(NEW)

ほんとに肌に優しいの?自分の肌に合ってる??など不安な方のためにお試しサイズをご用意。
このサイズは一番人気のYOMOGIのみ、うまく使えば、1週間以上は使っていただけます



¥330



その他完売していたソープも全種類入荷しました。